☆荒牧陽子(マキタソ)さん命です!一周年アニバーサリー☆ | 奇跡の歌姫☆荒牧陽子(マキタソ)さん命です!

奇跡の歌姫☆荒牧陽子(マキタソ)さん命です!

奇跡の歌姫☆マキタソを応援しています!

マキタソがスタドラに初登場してからというもの
毎日毎日、マキタソのことばかり考える日々が続き、
日を追うごとにマキタソに会いたい!!
と、いう思いが強くなって行きました。。


時間さえあれば、マキタソの情報をネットで検索しまくり、
すいみん不足が続く毎日。。 (笑)


当然のことながら、みんなのブログも
読ませてもらってました。。



そして、いつか自分もマキタソの素晴らしさを
ひとりでも多くの人に伝えたいという思いがありました。。


なんとかブログを立ち上げたい!!
一体どうしたらいいのか・・・

手探りでチャレンジする日々が続きました。。


そんなこんなで、ちょうど一年前の今日
9月26日にやっとの思いで初ブログ記事をアップ。。

あわあわ状態ですた。。(汗)。。



と、いうことで。。今回は。。

ブログ一周年を記念して
マキタソ特集です!!





それでは、こちらからスタート☆



荒牧陽子 ガイドボーカル レコーデイング風景
マキタソが、世に出るきっかけとなったカラオケのガイドボーカルのレコーデイング風景です瀬川英子の曲も八代亜紀の曲も完璧ですね!!そして。。倖田來未に関しては、もう言うことないですね一発録りで、ほぼ100点!!これは基礎がしっかりしてるマキタソだからこそ、なせる技です!!


マキタソのスタドラ出演以降は、マキタソの歌声に恋焦がれ
1日24時間、マキタソのことが頭から離れることが
なくなってしまいますた


ちょうど、一年前の今日、9月26日に
マキタソのガイドボーカルだけを聴くために
人生初のひとりカラオケにチャレンジして来ました!!



その時の感動をブログアップした記事がこちらです。。
    
荒牧陽子のガイドボーカル

荒牧陽子のガイドボーカル Part2

荒牧陽子のガイドボーカル Part3




お次は、こちら。。




深いい話
マキタソの歴史とブレイクした経緯(いきさつ)を語ってます。。あのマツコも絶賛!!そして。。そのマツコの話の途中になんと!!マキタソのSE(効果音)の 「あ~ん」が、さりげなく流れてまふ。。みんな気づいてなかったかも。。 (笑) 

しかし。。マツコたん。。「田舎の高級クラブのトップ」 って。。
さらに。。北関東でブイブイって。。ww



でも、やっぱり。。
マキタソの歌声って、いつ聴いても感動しますね!!




続いて。。




ものまね6連発!!
行列に出演した時の映像です一発目の椎名林檎には、衝撃でした!!完璧です!!素晴らしいそして。。愛の歌も言うことなし!!カブトムシも完璧です坂本冬美は文句なしですね森高千里を歌うマキタソは可愛いですね。。キュン死しますたぁMISIAは鉄板です!!この歌を聴くと毎回のことながら、涙が止まりません



マキタソを見てる人は、みんな笑顔です♪o(〃^▽^〃)o
それと同時に、あまりの迫力と上手さに
笑うしかありませんね

ほしのあきは、鳥肌立ちまくってます
その気持ち。。よ~く分かります!!


生でマキタソの歌を聴いたことのある人なら
分かって頂けると思います
(o^-')b☆




次は、こちら。。



24時間テレビ
マキタソが、24時間テレビに出演した時の模様です大黒摩季 ら・ら・ら は、マキタソの十八番ですね。。そして。。岩崎宏美は安定してます。。美空ひばりも完璧!!八神純子も安心して聴けますね♪MISIAも間違いないですね。。



この時のマキタソの出演時間はアバウトでした。。
残念ながらリアルタイムで見逃してしまいましたが、
こうやってマキタソの貴重なステージを観れることは嬉しいですね。。

アップしてくれた方に感謝です



そして。。




マキタソ ものまね BEST 1
この時のマキタソの歌は、全て完璧です!!マキタソがテレビ主演の中で歌った中では、どのネタも 100点以上の出来栄えだと思いますみなさんは、いかがでしょう?




さらに。。



アニソンメドレー
マキタソが歌うアニソンメドレーです当たり前ですが、すべて完璧です。。特に凄かったのが、いなかっぺ大将の大ちゃん数え歌です!!かつて、この歌をものまねで、ここまで完璧に歌った人はいなかったと思います!!さすがは、マキタソ





いなかっぺ大将
いなかっぺ大将の主題歌です天童よしみが、13歳の時に歌ったものです。。13歳にしてこの節回しは、凄いですね!!この時は、天童よしみではなく、吉田よしみ(本名)でした。。




ラストは、こちら。。




ビヨンセ Listen
マキタソも大好きな?ビヨンセの Listen です映画 「ドリームガールズ」 の中の劇中で歌われたものです。。ビヨンセの歌唱力は、本当に素晴らしいですねさすが世界の歌姫!!この曲を初めて聴いた時、感動で体が震えました。。そして、涙が・・・

もし、マキタソが歌ったら涙腺崩壊間違いなしでっつ


Beyonce 「Listen」 訳詩


ねぇ 私の心の歌を聴いて
曲を創り始めてみたけど
今、つまづいてるの

飛躍の方法を見つけたくて
始めてみたの
この曲創りは 後回しにしたり
戻ったり出来ないの


もしも いやだと言われても
あなたの心の奥まで 注ぎ続けるつもりよ

聴いて 聴いて 
決断の時なのに 一人ぼっちで
心の安まる場所がないの

心の中の物を 吐き出したい
わかってくれるわね
あなたを信じるって決めたの

私の感じてることを あなたは知らない
あなたが育ててくれた私を
越えることができたと思うわ

あなたのいう通りについて来た
でも 今は自分自身で歩んでいるわ



私の中に 別の私の声が聴こえるでしょう
もう とっくにダメになったと
思っていたけれど

思いっきり 声を出してみたら
自分の夢を 聴くことができたの

世界から 取り残されたくないの


※ 繰り返し ※


今の自分の居場所は わからないけど
でも、私は行動を起こすわ
私だけでも 私だけになってしまっても

ねぇ 私の心の歌を聴いて
私は この曲を完成させてみせるわ





マキタソ~~♪

これからも

素敵な歌声

いい~っぱい

聴かせてねっ!!

誰が何と言おうと

一生

ついて行く

からねっ♡♡♡