Night Bus Boy | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS





ハロー!!!






いや、正確な発音をすると、ヘロー!!!!



みんな元気か?


夏バテでヘローヘローになってないか??




ちなみに俺はとッても元気だ!


どれくらい元気かっていうと、こんな暑い夏の真っ昼間に47℃の風呂に首まで浸かるくらいには元気だ!!

てことで、はじめに自己紹介をしよう!






俺は

新しく

THE ZUTAZUTAZ の

メンバーに

加入した

まつくんの

『キーボード』だ!















あ、間違えた。

キーボードの

『まつくん』だ。

逆にしちゃった。



こういうのは最初が肝心だから

気を取り直してもう一回。









俺は

THE ZUTAZUTAZ

パートは

キーボード

オシャレは

ピーコート

その名も

『まつくん』だ!!!










よし決まった!





俺は8月の名古屋 QUATTRO ワンマンライブ終了後、正式にメンバーの一員になった。


それまでの約2ヶ月間、THE ZUTAZUTAZ の伝説ツアーにサポートキーボードとして参加させてもらっていたし、クアトロのステージにも一緒に立たせてもらった。



フロアを飛び交う力強い声援や空気を暖かく包みこむ優しい視線は自分にとって大きな力になったし、現在何かを生み出すための原動力にもなっている。



ズーターが6人になって、正直、みんなも色々と思うことがあったろう?



その気持ち ひとつひとつ きっと正解だ。



"大切なことは何か"ってことを もうとっくに知ってる。


とにかく俺は俺にしかやれないことをひたすら考えぬいて表現する。


これから長い付き合いになると思う。


どうぞよろしくお願いします。







THE ZUTAZUTAZ

まつくん















































































よ!!久しぶり!!!!





縦スクロールお疲れさま!!




まだまだブログは終わらないよ〜ん













終わりそうな雰囲気だったけど、最初に描いておきたかったことを描いておきたかったんだ!







まだまだたくさん話したいことがあるんだよね!!




修学旅行で、めちゃくちゃはしゃぐんだけど、飛び交う枕の数が減っていってることにも気づかないで、友達が寝静まった頃、ひとり夜に取り残される系男子(実話。)の俺は、いつもいつまでも遊んでいたいんだ!



だけど、話したいこと伝えたいこと全部をこのブログで描こうとしたら、東京オリンピックが終わっちゃうから今書いとかなきゃならないことを書くことにする。


今この瞬間(8月31日 午前4:15)に想ってることを自分でも見返せるように残しときたいって考えてるから多分日記みたいな感じになると思うけど、みんなは人の日記を盗み見てるっていう後ろめたさとワクワクを持って楽しんでほしい。





THE ZUTAZUTAZ は名古屋のバンドだけど、俺は東京に住んでる。


その距離を遠いと感じたこともあるし、近いと感じたこともある。



今は東京から名古屋に向かうバスの中。


狭い車内は少々居心地が悪いが最近はもう慣れた。



ところで今日はあんまり眠たくないな。


ブログを書いてるからか?


あ、でも「眠」って漢字見たら少し眠たくなってきた。



見渡した夜行バスの車内は全ての景色を遮光性のカーテンに奪われ、運転席後ろにデジタル時計の光があるばかりで、なんだかひとりぼっち。


"ひとりぼっち"ってすッごく怖いけど、1番怖いのはひとりになりたくないあまり、自分が自分でなくなっちゃうことだと思うんだよな。



ひとりはものすごくクリエイティブな時間。


これは大きくなっても忘れちゃいけないな。



そして今日は名古屋までがすごい近く感じる。


もうすぐ着きそうだ。


時間があっという間なのは、隣のおじさんの寝顔がとても愛らしいからなのか??




気持ちよさそうに寝ていやがる。




スヤスヤ






あぁ。ダメだ。





おじさんの寝顔見てたら本格的に眠たくなってきた。




名古屋に着くまであと20分。



全然眠れる。





よし


寝よう。








てことで、かなり雑な終わり方だけど、今回はここで終わりにします。



最後まで読んでくれてどうもありがとう。






それでは良い夜を(もう朝だけど)







グッドナイト!!





あ、ネイティヴ的に言うと、グンナイ!!!!






THE ZUTAZUTAZ

まつくん