二輪野郎 | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

オース!!!
名古屋で一番スキな商店街は大須でもなく
円頓寺でもなく


今池


これだけは譲れない!!!!


そんな赤味噌辛く今日も配信して行くのはズーターズーターズのベース、青空くにおだ!!


今日はズーターズーターズのブログにも関わらず、自身の休日の過ごし方を載せていこう!!
ネタ不足なんかじゃないぜ!!!


休みの日といえば、


一にメンテナンス

二にカスタム

三、四がなくて

五に

なわけで、


今日はカスタムレポートをしていこうと思う!!!


まずはコレを見てくれ!!


{3C0FD615-DB22-4B99-862D-F0DC3BE7B37D}


空ドぶ虎産のサイレンサー


どうってことない…むしろCB400SFの純正マフラーのような、どこにでもあるようなスタイル
それでいてフレイムスをまとった、この凄まじく舶来物なブツ
この需要のなさそうなものを見た瞬間に買ってしまったので、今日はこいつの試着&試走レポートを紹介していこう!


早速、中身をみていこう


{A0057E65-4832-4AB2-A868-068E4882F63F}


はいはい、こんだけね
説明書いらんパターンだわ


一応、見とくか

{3D5D95CC-FD2F-4BCA-A596-867CA193D677}


予想通りね!
ジャケ見た瞬間に作れるレベル!!
大人を舐めんな!!


つーことで早速、大切なパーツから組むことにする


{B3727DD6-751D-424B-87A2-D0F4C8BF556D}


こいつにサイレンサーをブッ刺して
シールを貼って


完成!!!


{66C2340A-369A-4917-939A-93ECBE618225}


このサイケデリックなカードはなんだろう?


…恐らく、エキゾーストノートに関わる大事な部分だろうから、1番派手なヤツを着けて準備OK!!


早速、愛車に装着してみよう!


{6E402DC2-EDDB-433C-8701-B0BC481CB720}

 

…なかなかナメた外観になったな。


とりあえず、商店街を一周しようと思い、早速ペダルを漕ぎ、点火してみた!


ブァァァァン!!


キャブレターにより精製された15:1の混合気をスパークプラグの電極からでるスパークで爆発、はじき出されたピストンは吸気、圧縮、爆発、排気を繰り返し、確かなトルクとスピードへと繋げていく


のはオートバイの話で
これはチャリだかんね、人力だということ甚だしい。


チャリチャリチャリチャリ…  


おおっ!


カムがバルブスプリングを押し上げる、あのロッカーアームの動き、ヘッド独特の音がする!!


内燃機関なのか!?!!?


ただし、聞こえるのはエキゾーストを中心とした排気装着からだけどな!


こりゃあイイ!


何がイイかって、道行く人々が道をあけてくれるよ!!


そりゃそーだな!段速機のついてねー、サビサビの糞おっせーチャリがゆっくりと、確かに


何がやってくる


そんなanarchyな物をまた1つ産み出してしまった。


そんな感じで、どっかで停めてるのを見たとしてもイタズラすんなよー!


希望者がいたら乗らしたるわ!!!


んじゃーな!


2016.7.6
青空 くにお