マイノリティ・リポート | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

ち!わ!
青!空!く!に!お!だ!ぜ!!



時代錯誤な男になりてー



って事をたしか、ブラジャーズってヤツらが歌ってたなぁ、なんて、



いまはあんなクズ連中の事を話している時間なんで勿体無いので、今夜も早速いってみよーかね!



時に!!



キミは知っているかい!?



あの流行のバッグのことを!!



毎日、目を凝らさなくったってきっと見かけることだろうよ!
だって、メッチャ流行っとるから!たぶん!



歴史は結構長いみたいなんだけど、一時期はコイツがダサい!ってなった時期もあって、使わない方がイケてる!みたいな時もあった。



が、そのブームは衰えを知らず、ジジババ、クソガキ、オネーちゃん、バンドマン、
多分、安倍で一番有名なヤツも楽勝でコイツを下げているハズ!!



っつーか選挙カーうるせぇよバカ!!
少しは夜行性の気持ちになって、みんな徹夜明けの状態で望んでくれ。
オレはマイノリティなものがスキだから、そしたら少しは理解してやる。



民主から外れた意見はいったい誰の意見になるのか?



猿か?



ちがうよな?
現に、四角い箱の中の世界を覗いて、箱の前で手を叩いているヤツこそ猿だろ。



何も考えず、ただ受け取ってばかりいるヤツら
自己的で利己的、んでもって勉強や仕事ばっかりしてると日本は本当に馬鹿な国になっちゃうよ?



またね、そんなヤツらばかりではない!って思ってくれる人間も沢山いるのは知ってるよ。
でもこれは勝てば官軍、負けたら民軍の話だから、



もうこの話はやめにしよう、あっさりと。



考えることが大事なんです。
でも、それよりもっと、感じることが大事なんです。



だけど簡単にイカされたりすんなよ?
いつだって自分の意志でイクんだ。







スーパーやコンビニから出てくる人は大概このスタイルだね。



でも、マイノリティなオレはコレ派だ!
ナウいぜ!オレ!!




2015.4.7
青空くにお