ブッ飛びますよ | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

こんばん
  








わ!!!!!









文字だけではだれも驚かせることが出来ないのか?



いや、可能だ。



ようはヤリ方だ!



どうやって驚かせてやろーかな、
なんてそんな事を考えながら、とー油の残り残量を告げるアラームが鳴り、少しだけテンパる感じになった、zutazutazのベース、私が青空くにおだ。



この時期の燃料切れは笑えない。
死なないにしても仮死状態にはなれるきがする。



枕草子も言ってんだ



春はあけぼの…



中略



冬はつとめて、
早い所ストーブに着火して暖をとれよ、的な。



本当は早朝、白い朝でも白くない朝でも、さみー!!っていいながら火鉢に火を入れてそれを自分の部屋に運んで暖をとるって感じがサイコーだわ。って、昔の人もなかなかわかっとる。



しかし、現代人で夜行性のオレとしてはこの深夜こそ乗り越えなくてはいけない、大事な事なのだ。


 
昨日はオーサカのファンダンゴでライヴをやった事は記憶に新しい。



そして、帰り道にあの、どマニアック番組のYYYの収録をしたのも記憶に新しい。



年が明けてからも我々は、楽しい事を考えまくり、次々に形にしてきている。



そんな中でな、ななななんと!!明日はレコーディングなんだぜ!!!
ロンドンまで遠いなoi!!



新しい音源を心待ちにしてる人にはもちろん、これから音源を手にする新しい人にも、あっ!!!と驚くよーなハイパーヤッベーもんを作るかんね!!
楽しみにしとけよー!!!



そろそろ寒さがヤバイので風呂で寝ることにする!!
シーユー!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月20日@大阪 十三ファンダンゴ

1.ZUTAZUTAZのテーマ
2.ZUTAZUTAロック
3.ヨモギパン
4.オートバイに乗って
5.Believe the blue
6.神様へ
7.はじまりのうた


改めて見るとクッソいーセットリストやったな!!
あの場所にいたすべての人間に届いたことだろう!!
大阪もな、これからもクッソ真面目にふざけてくからな、自身も楽しみにしてるぜ!!


《オマケ》
大津サービスエリアで手に入れた彼女は元亀だった。

{7E54C974-90BB-463B-9980-CA1F38506B32:01}

ヤツはきっと、誰よりもいい席でいい景色が見たかったのだろう。
話のわかる亀だ。

彼女を自由にとばしたい
そんで追い着きたい
ハマってるヒマはねえ
何をあげよう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015.1.22
青空のくにお