ライヴレポート@新栄Rock'n'roll | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

こんちわ!!
ズーターズーターズのくにおだぜ!!!


昨今、ロッカーじゃなくても翼が必要だ!って時は来るもんでね、巷に蔓延するエナジードリンクっつーもんをみんな手にしたことがあると思うけど、
今日はそんな態で話をしていくことにするとしような!


先ずさ、エナジードリンクって中毒性あるよな。
飲みはじめたら、無いとダメ…ってくらいにはならんけど、無いと始まらんでしょ!くらいにはなりがちなんだよなー。
なんだかおっかねー


それをね、うんうんってわかっちまう人をはじめ、みんなそれぞれの推しエナジーがあると思うけど、やっぱレッドブルはヤバイわ!


なんでかって?


キマッてんじゃん!


だってネルネルネルネの味がするからね!


ジーマはピルクル味!


話は逸れるけど、ドイツに滞在してた時に中ジョッキみたいなサイズのブルが売ってたのは衝撃を受けた!
身体がデケェとやっぱサイズも違うのな。
しかもその当時、まだ日本で売ってなかったシュガーレスも売ってたし。


でもそんなん、カフェインの摂り過ぎてぜってー毛穴開くわ!!オーバードーズ!!!


にしても、もう一度、ブラウン管の向こうのネルネルネルネの魔女に会いたい。


当時、ハナ垂れ坊のクソガキだった頃、あの人のことをババァだと思ってたんだけど、ある日、あの人が意外と若いんだなって気が付いちまったんだよな。

自身の中の、

魔女=婆さん

の図式が崩れた瞬間と共に、何かに醒めた瞬間だったね。


思い込みがなくなっちまうと、世界は一気に輪郭で覆われてしまう。
たとえば空ってこんなにも低かったんだなって。


丁度、部屋の天井のように地球と宇宙の境界線を計ってしまうことで、自ら蓋をしてしまう。
たとえ、どんなに広い体育館でも天井があることは知ってんだ。


でも気付くっつーことは、答えを見つけることだし、


だから、それは素晴らしいことなんだよな。


成長だ。


だからみんな、それぞれ自分の世界を造り出すことができるし、生きることができる。


…たまにそれを履き違えて世界を自分のものにしようとするヤツもいるけどね。


ま、そんなこと書いてると超長文になりそうだから、ゴーインに本題に移そう!ゴーイング本題!!


そうそう、この記事はねロックンロールのライヴレポートやでな!


早速、いままでの雛型を使ってちゃっちゃとイきますか!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月30日@新栄club rock n roll
The Nancy presents いたちごっこVol.4

1.THE ZUTAZUTAZのテーマ
2.オートバイに乗って
3.父チャンとラーメン
4.生きる
5.Punk rock
6.不思議な力
7.クレッシェンドワールド
8.列車A

この日はThe Nancyの企画に乗り込んできたぜ!!
対バンもいいバンドばかりやったし、なんだかスーパーハッピーになって最後のナンシーの時に暴れとったなぁって記憶が残っとるなぁ。
鈴木実貴子ズも歌すげー良かったし、バニーブルースもらんねーちゃん居なくて寂しかったけどJACK君がベース弾いとってスペシャルな感じだったし、恋をしようよジェニースも芸のクオリティ高くてメッチャ勉強になった!

こんな楽しい日が毎日あればいいのに!!!
やっぱライヴはサイコーだわ!!!
みんなも汗とか涙とか精液とか出してグッチャグッチャになろうぜ!!!

シー ユー!!



GIG後、賢者タイムの4人(公式twitterより)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014.9.6
改め、10.16
ファンダン後の、青空くにお

Happy Birthday Dear Tiger!!