たいふー | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

こんばんわ!
角瓶こそ我恋人、そんな懐に若干の余裕を見せる私、ズーターズーターズの青空くにおだ!!


どうやら、いままでにないスーパーデカい台風が生まれたらしい。


って、いう情報を今日は実母が大袈裟な身ぶり手振りで教えてくれたものやから、少しだけ心がワクワクしている。


不謹慎かな?


不謹慎かな??


台風にはいつもドキドキするんだ。


最近のニュースではご丁寧に、奴の進路を表示し続ける画面すらある。


おや?小雨が止んで風が吹いてきたぞ!


嵐の前の静けさ


どんな嵐が来たとしても絶対に負けない!!!


そんなことを感じていた0代、小3くらいの少年から、


それからいったい秒針はどれだけの数、宙返りをしたのだろうか?


相も変わらず、僕はここにいるよ。


そんな私が今日言いたいことは、


そろそろ、


「強さ」の対義語に


「優しさ」って言葉が


仲間に加わってもいーんじゃないかって。


決して、マイナスなイメージだけでも次長クラスに成りうる、


「弱さ」って言葉だけではないと思うんだ。


本当の「強さ」と


本当の「優しさ」


死ぬまでに、これだけは理解して、生きたい。


そんな私は、


いまはなにも考えたくない。


考えるノーミソはいらない。


感じるだけでいい。


半分はいらない。夏休みをあげよう。


だから、今夜はずっと、


このままでいさせてくれ。


2014.7.9
一人きり、プラネタリウムの布団の中から

青空 くにお