ハイヤー ハイヤー | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

こんちわ!最近、密かにイメチェンを図っているズーターズータズのベース、青空くにおです!!
盆栽のように育て、育んでいる訳やけど、この変化にいち早く気付くひとはいるのか!?
わかったら回答をしてみなよ!6月15日までに正解したらいいことあるかもね!笑



そして、冒頭からまったく関係のない話をしていくと、男なら一度は憧れるであろうもの。
それは屋根裏部屋。
Mr.ビーンのビーンやホームアローンのケビン、はたまたトッポ・ジージョに憧れを抱く人も少なくないであろう。

いーよね!屋根裏部屋!!魔女のタっキュー便のキキとジジは屋根裏でなく2階暮らしだな。
そーだよな、あいつら空飛べるもんね。・・・いいなぁ。

今の時期から上の階はアツくてしゃーないけど、出来る限り高いところで生活したい。
あの空に届くような、雲もちぎって遊べるような、
そんな場所に住んでみたい。

けっして、屋根裏に住む事が目的ではなく、屋根裏でどの様に生活するか。
何をする?ではなく、何をどうするかってのが大事なんだよな。



そんなこんなで、5月26日の?ZZZ?ライヴ、5月27日のclub UPSETでのライヴ、2連チャンのライヴやったけど、お陰様で連日サイコーな日にすることがでしました!

いつも目撃してくれる人も、応援してくれた人も、心より感謝を伝えたいと思います。

ありがとうございました!!!!



ご承知の通り、ワレワレは6月にはワンマンライブも決定している!!!
色々と試行錯誤を重ね、アノ手、コノ手で現場にいる人全員に来て良かった!!!って思ってもらえるように日に出来るよう、ノーみそをオーバーレブさせていくかんな!!



・・・だから、これは自信を持って言える!!!

楽しみにしてろよ!!!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5月25日(日)@studio246
?ZZZ? 「リツイート感謝デー」

 1.はじまりの歌.
 2.offense
 3.ヨモギパン
 4.Believe the blue
 5.答え合わせ
 6.僕のロシアンブルー
 7.父チャンとラーメン
 8.Gチャン
 9.タフネス
10.ここでのたれ死んだなら
11.写真
12.フリ
13.クレッシェンドワールド
14.神様へ
15.列車A
 
アンコール
 1.nice mates
 2.zzutazutazのテーマ
 3.Monkey chance

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5月26日(月))@池下club UP SET

1.Monkey chanse
2.父ちゃんとラーメン
3.生きる
4.神様へ
5.2011
6.THE ZUTAZUTAZのテーマ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2014.6.1
青空 くにお