サイキック覚醒 | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

こんばんは!
PSIに目覚め、今日からサイキッカーになりました!!
端から見たら少しイタイのかもしれない、ズーターズーターズのベースの青空くにおです!

noname~01.jpg

今日はオカルトちっくな話をするぜ!


別に気が触れたとか、中二的な話じゃなく、こーゆー事もあるんだな、位な感じで気楽に流し読みしてほしーす!


最近、身の回りで不可思議な事が頻繁に起きています。


色々勉強したり、体験した事を基にすると、これはオレが特別な訳じゃなく、世界世間その空間が、そーゆー事が起きるタイミングになっているだけ。
って事なのでね、折角だからみんなにも知ってもらいたいので記事にしてみることにします。


まず、
これに気付いてるアナタ!
敏感ですね!


気付いていないアナタ!
意識してみて下さい!


イキナリなんやねん!って思われると思うんで、先ずは身の回りで起きてる不思議な事を話してイキます。


とりあえず、毎日よく時計のゾロ目を見ます。下手したら4連チャンくらいで!
あと、規則的な並びとか、
ちなみにいま時計を見たら2時34分だった…


なーんだ、そんなことかぁーって思いますよね。
これについては様々な意見が出ると思う。


ただ、時計を読む頻度が増えたんじゃないのか?とか、ゾロ目は印象に残りやすいから、それで覚えてて沢山見るんじゃないか?とか。


その意見も否定はしないけど、ここ3週間の間に兎に角、異常な位見る。


これはおかしい!!と思って、適当に時間潰しをしようと思ったパチ屋で666番台に座ったら2千円が22倍になって帰ってきた。


ソッコーで宝くじを買ったのは言うまでもない、が!しまった!LOTOにすればよかった!!
ソコは抜けとる!


それとか、予知能力も冴えている。


近々起こることとか、見ること、聞くこと、体験することをなんとなく予感できるのだ。


こんな経験はないだろうか?
出掛けに何故か頭の中に浮かんだバンドの事を考えてたら、出掛けた先ですぐそのバンドの曲を聞いてしまったり、
3秒先に起きることを不意に口にしていたり。


意識して練習してたらね、それよりもうちょっとだけ色々わかるようになったけど、でもひょっとしたらこれは、自分が世界に影響を与えたって線も残しておきたいところだ。


ちなみに、ゾロ目に予知を合わせた結果、ゾロ目になる瞬間も3回連続で見た。


こういった事は、時期にもよるけど、よくよく体験していたけどね、今夜の風呂場での出来事はヤバかった!!


自身、長風呂を生活のリズムとしていて、最近では漫画と酒を持ち込み興に更ける訳だが、漫画を読みながら烏龍ハイを一口飲み、風呂場の蓋に置き、再び漫画に目をやった直後、酒の缶がスーッと横に20cmほど動いたのだ!!


「えっ!?!?!?」


アルコールと入浴のせいだけではなく、一気に心拍数が上がる。


その缶を置いていた場所は浴槽のフタの上だったのだが、漫画やケータイを置くため常にドライな環境を心がけていたから、水っ気で滑ることはまずない。


しかも、まだ封を空けたばかりだから中身もタップリ入っている。


こうなると、物理的に証明したくなるから、試しにフタを持ち上げ角度をつけてみた。


やはり、あんなにキレイにスライドするのは角度を結構つけなきゃ無理だ。
ってか、その時フタに角度なんて着いていなかった。フラットだったんだ。


これは無意識にヤバい事をしてしまったと直感的に思った!
もしくわ、外的力(幽霊、磁場、気功、科学的な何か、等)が加わったのかどちらかだろう。


まぁ、楽しいのは完全に前者やと思うからね、折角だからこれからPSIを極めるために修行を続けることにします。
…でもとりあえず、何から始めりゃいーんだ?


あとちなみにこの場合、オレの能力適性はサイコキネシスなんでしょうかね?
うーん、真剣に考えたら少しだけ馬鹿らしくなってきた。
まぁ気長にヤリます。


そんな感じで、現在、ミザリーが近くにおるんじゃないか?ってくらいアウターゾーンがホンマに沢山出没してるんで、みなさんも周りで不思議な体験をしたら教えてください!


よろしく!


…そーいえば、年はじめのロッカーズミーティング野球の外野の守備中、グッドホープのナツキとUFO見たな。


2014.3.24
もしNASAに拐われたらどうしようか少し心配な、
サイキッくにお