アドレナリン置き場 | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

地球のみなさん、こんにちわ!!!!
ズーターズーターズの元ワンカップ担当、青空くにおです!!!


今日の金山駅での公開ナマ練習で、ウチの自慢のドラゴンドラマーかずあきが、レンチンワンカップを飲んでやがった。
まさか、それがただの大関じゃなくて、デッカいサイズのだったのを見た時にワンカッパーとしての称号を明け渡そうと心から思えた。


が、オレはまだまだ博多の華カップを愛飲していくからね、いつでも返り咲くつもりでイキまっせ!!!


そんな感じで、今日もみんなの前で演奏する事が無事に出来て、バリバリ睡眠障害を満喫してる訳だけどね、睡眠欲ってのはどこからくるのだろう。


たぶん、脳なんだと思うんだけど、具体的にはココなんですよ!ってのが判らんから困る。
・・・いや、別にこまらんか。


脳内、ノーない。


やっぱ欲求には勝てんよ。


生き物は脳内で色々な処理がされている。


そこでは、自らが色んな物質を自らが作り出したりして心情を生み出していくんだと思うんだけど、目に見えたもんじゃないからイマイチよくわかんない。


でもそこには確かに何かしらが存在するんだと思う。


目に見えるものだけが全てではないはずだから、逆に目に見えないものを信じて生きたいと常々思う。


話はトぶがオレが目に見えないものを信じるようになったのは「H2O」のおかげだ。


水の元素記号は、H=水素が2個とO=酸素で構成されている。


そこにはその二つの物質をつなげ、新しいものに再構築する何かが確かに存在するのだ。


だが、それが何かはオレは知らない。


目に見えないものは見えないからこそ脆く強く、不確かだけど確実なものだと信じたいね。


思えば思う程、そういった些細なものって強くなると思うから、そういったものをこれからもたくさん集めて、大切にシテいこうと思う。


っつーことで、そろそろ眠いので布団に入るよ。
でも寝れるかな?寝れないかな?


2014.3.7
青空 くにお