アメブロを読むあなたへ | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS


んちゃーーーっ!!!!!

THE ZUTAZUTAZのヴォーカリスト


手編みのナオキでーす!!!!!


手編みねぇ。。

流行んないけど俺はいいと思うんだよなー。


ふと思ったのだ!

このアメブロを正式に始めてどんくらいだ?
一年くらいかな?

最初は読者が一日10~20人ぐらいだったな。

でもありがてーことに
日に日に読者が増え、今では
一日あたり300~400人ほどの人が観ているらしい。

俺はあんまり数字を鵜呑みにするタチではないけど、それでも凄くたくさんの人が観てくれているんだろうな。


そうそう、そこで思ったんだけど、
読んでいるだろうなーって把握できる人達は多めに数えて20人てとこか?


残りの300人のみんな!

きみは誰なんだ!笑


嬉しいことに変わりはないけど、
一体誰がどんな興味でブログを読むんだろうと単純に気になる。笑


みんなTHE ZUTAZUTAZを知っているのだろうか?
それとも暇つぶしに誰が書いてるかわからないブログを読んでいるのだろうか?

今年中にこのブログの読者を名古屋のライヴハウスに集めて無料ワンマンライヴやったろかな!笑


日本のどっかでこのブログを読んでいるキミ。

遊ぼうよ!!!

キミの毎日はどんな感じ?

キミの人生は今どんな感じ?

一日だけでもいいから交じり合ってみないか?



少しでも反応があれば嬉しいなあ。