タイムリープができるんですよ!? | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

こんばんわ!ZZZのブルース界くにお、でわなく、ブルースカイくにおす!!
充電期間もタップりあったからねー、ドンドン連投していくぜ!!


いやー、今日のスタジオもたのしかったわー!!楽しい時間はあっちゅー間だな!!
どれだけ時間あっても足らん!!欲張りと言われてもいい。


遊びながら寝て、起きたらまた遊ぶ。


これはね、意外と知られていないのかもしれないけど、沢山ある説でもっとも有力なワレワレのバント名の由来にも通ずる。


Z UTA Z UTA Z
ZZZ UTAUTA

寝るか、歌うか。


なんでね、これからも身体を張ってこのバンド名を体現してイクぜ!!


だから早くスタジオが欲しい!
地下室も欲しい!
屋根裏部屋も欲しい!
掛け軸裏や回転壁の抜け道も欲しい!


やべー脱線する前にこのブログを読んでいるあなたにだけこっそりと情報を流しておくぜ!
現在、次回作の音源の発表にムケてね、あーでもない、こーでもない、あっ!コレだね!みたいな感じで協議を進めているところなんでね、これは大注目ですよ!!!!!
リリースがキマったらソッコーで報告しまっせ!


そんな感じで本題!
年末年始は色々な事があって、色々は事があったからこそクッソ楽しかった!!!
メンバーみんなが酩酊してのパフォーマンスや年越しの瞬間のみんなとの大ジャンプ、大吟醸の一升瓶をみんなで飲み干したり、電車での終点区間のピストン移動。みんないい思い出だ!


思い出といえば、これまでバンドマンとして歩んで来た軌跡には沢山の人との握手、ハイタッチ、抱擁、視線、声援、叱咤激励、グーパンにビンタ、生傷・・・振り返ってみると色んな事があったわけだけど、目を閉じてその景色を思い描き、目を開くと一瞬だけその世界に行ける気がする。そんな気がするってくらい、みんな大事に持ってきている。


この景色は決して独りでは見る事が出来なかったものなんだ。


だからこそ、こんなにも素晴らしい景色を見せてくれた人達の為にも、沢山の人に恩を返し、これからも「ありがとう」を届けていきたい。
せめて成長させてもらった分だけでも、色んな場面、沢山の人にこの気持ちを伝えて生きたい。
ひょっとしたら、これがオレの人生をかけて歩むべき道なのかもしれない。


それにね、同じくいまこの瞬間、この記事を読んでいる人にもその事を伝えたいんです。
本当は直接、面と向かって言いたい事だけど、それはやっぱり難しい事だから、これからも色んな場面で、思いつくままに、感謝の気持ちを届けていきます。


ありがとう!!!


↓カウントダウンのライヴ!いつも以上にギリギリだった!笑


↓深夜の大須。年末年始は深夜でも街が明るいからワクワクする!楽しいぃ!


↓某居酒屋で打ち上げ&新年会、酩酊



↓おまけ 大須観音のおみくじが1番の大吉だった!今年はもらった!!!!!



2014.1.7
青空 くにお