Akemashite omedetou!!! | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS



んちゃーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


THE ZUTAZUTAZのヴォーカリスト

“ミーアナオキ”でーす!!!

ミーアキャットが群れで同じ方向を見ているのは、お腹を太陽で温めるためなんだよ!

じゃーねー!





ウソ!!!

そんなことではブログは終わらん!
終わり方ってのは大事だからな!


ようみんな!!!

元気かぁー?!!!
どうだーい?!!!

こーして新年を清々しい気持ちで迎えられるのも、THE ZUTAZUTAZの音楽を聴いてくれるみんなのお陰だな!
ありがとう!!!

ミーアキャットはサソリが大好物!!


じゃーねー!!!




ウソだよまだ帰らないよ!



ところで今日も嬉しいことがあったんだぜぇ!

この正月!
1/2ってのはまだまだスーパー正月だぜ!

なのに毎月第一木曜日金山駅ボストン美術館側公開生練習を観に来てくれた貪欲な人達が大勢いたとゆうこと!

よくよく考えてみると、今日居たどの顔も2013年に知り合った大切な人達だった!

生練習しかり、ライヴに来てくれるってゆーのは、本当に嬉しいこと!
一人一人の方が来てくれることを当たり前だなんて思わないし、 行きたかったなー!と他の予定のさなか思ってくれる方々!

みんなの声援に甘える気も頼る気も無い僕らだけど、間違いなくそれは力になっています!!!

一緒に音楽で事件を、革命を起こせたらなぁと思っています!



ミーアキャットは群れで行動するんだけど、その中の族長と、族長夫人しか交尾をせず、それ以外のやつらは、狩の仕方を教えたり、授乳してあげたりして、強い遺伝子のみを残そうとする習性がある!


じゃーねー!!!!