クッタクタ | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

グッドモーニング!!って、かなりアメリカマインドな言葉だよね!
バッドモーニングがない辺り。
別に悪い気はしないからこれからも使うけどさ、このまま話を進めるとみなさん何をしておスゴしでしょうか?
この時間だと、みんなやっぱ寝とるんかなぁ?この時間で寝過ごしとる人がおったら応援したいと思うズーターズーターズのベース、青空くにおです!



いやー、今日もグッドモーニングって言葉が相応しい、楽しい一日だった!!!!
個人的には連日の飲酒と病気でヘロヘロ~、つーか、アヘアヘ~みたいな状態だったけど、ステージに立つ以上、沢山の人にムケて心を打ちたいから死ぬ気でガンバった!!
メンバーみんなや支えてくれてる人たちが楽しそうにしている姿をみてると、心の底から嬉しいんだ。



時たま、死ぬって事を考える時、つまらない理由では死にたくないとは常々思うけど、ステージで死ねたら最高だって考えた事もある。バンドマンなら考えたことあるでしょ?
でも今はステージで死にたくない、今は。
そのステージから見える景色には、お客さんの笑顔とか、ライブハウスに来れなくても応援してくれている人達の顔、沢山の顔が見える。
もしもオレがステージの上で死んだら、その日の楽しい空間が一気に冷めると思うからね、たぶん。
だから、これからもモチ全力で行くけど、結果、死線のギリギリを掠めていけるような最高のベーシストでありたいと思う今日この頃でR。



いろいろあってブログをサボっとったんで、今日はライブのセットリストを2連チャン分記載しておくぜ!懐かしのストック解除!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12/4(水) 池袋@手刀・・・と書いてチョップ
手刀+赫 presents「レズ vol.8」

1.生きる
2.チキンナンバー
3.父チャンとラーメン
4.僕のロシアンブルー
5.不思議な力
6.Believe the blue
7.THE ZUTAZUTAZのテーマ

◎雰囲気も良くて、特に音がスゴく良いハコだったからまたヤリてー!!
って感じの楽しい夜だった!!!シダさんアリガトウ!!!!!
$THE ZUTAZUTAZのブログ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12/8 栄@TIGHT ROPE
NAGOYA BEAT CLUB-10th Anniversary-

1.Gチャン
2.Offense
3.父チャンとラーメン
4.僕のロシアンブルー
5.燃える様だ
6.クレッシェンドワールド
7.THE ZUTAZUTAZのテーマ

◎昔からお世話になってたオーガナイザーのモンローさんのイベント10周年企画!!
オメデトウゴザイマス!!!
横道坊主の中村義人さん、スゲーかっちょよかった!!!
対バンもみんな、クッソ良かった!!!また一緒に遊びたい!!!


<画像はいま準備中>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おまけ

東京遠征帰りにみんなと喰った巷で噂のとむちゃんラーメン!

$THE ZUTAZUTAZのブログ

ラーメンの具に野菜、味玉、チャーシュー、海苔、メンマ、ワンタン!が乗ったイカすラーメン!
朝6時まで営業もナイス!!ありがてー!!!


2013.12.9
青空 くにお