あっ!!!!!!!! | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS


んちゃーーーーー!!!!!!

THE ZUTAZUTAZの
天才ヴォーカリスト

“ほしのナオキさま”でーす!!!


みんな、元気か?!!


ふと思ったんだよ!


今までで1番デカイ声で、

あっ!!!!!!!!

って言ったシチュエーションてなんだ?ってね。


わかるかな、あーーー!!!!

じゃなくて、


あっ!!!!!!


ね!



だから、不意な出来事にビックリした時なんだよな!


みんなも考えてくれ!



俺も考えたんだけど、
意外とビックリする時の
あっ!
ってのは
小さい声なんじゃねえかな??


その中でも二つ候補が出てきた!


一つ目に、
とある夏休み、
一日がかりのぶっ通しでセーブせずにRPGのゲームをしていて、
立ち上り歩き出した瞬間にゲーム機蹴っ飛ばして、
電源落ちた瞬間。


の、あっ




二つ目…


これくらいの季節のとある夜
1人で酒をたらふく呑んでいた。

テーブルには、かねてから集めてきた、大好きなスコッチウィスキーの瓶が並ぶ。
サントリーオールドなんかも思い出の酒で大好きなんだ。

いろーんな酒を呑む。

当時飼っていた
サボテン(ニードルくん)
の横に並ぶ、
いくつかの缶詰め。

つまみに缶詰めは最高なのだ!


そしてそのままベッドまで行くことが出来ずに
地べたで寝ていた。


ZZZ…


ガン!!!!!!


テーブルを自分の足で蹴っ飛ばした衝撃で目が覚めた!


そして次の瞬間…!!!


テーブルの上のニードルくんが俺を目がけて真っ逆さまに落ちてきた!!!


ときの、

あっ。


ん~…どっちも蹴っ飛ばしたんだなあ。

しかもニードルくんの時は、
あっ!
の前に



が入ってた気がするし、


うあーー!!!!

って感じだった様な気も…!

それにあんましそれでもやっぱりデカイ声出してないぞ。


みんなはどんな
あっ!
だったかな!