あれは…未確認生物…!! | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS



んちゃーーーーっっ!!!!!!

どーも、THE ZUTAZUTAZの
ヴォーカリスト


“ゆく年、なお年”
でーす!!!!!


今月は大阪でライヴやってばっか!
3回もやった?!

今月に限っては大阪に部屋借りて動いた方が効率良かったとか良くなかったとか…。


大阪最高だけど、

名古屋のみんなに早く会いたいぞ!



今日は
“恐怖!!
暗闇に現れた謎の生物”
の話をしよう。


5~6年前のちょうどこれくらいの時期に、僕は当時の愛車、monkey50とゆう50ccのバイクに乗って、真夜中、とある寒い田んぼ道を走っていた。


冷たい空気は、
服にもヘルメットにも覆われていない、顔の皮膚を切り裂くようだ。


通行人はもちろん、車さえ通らない
時間と、その場所。
僕は法定速度を気にせず飛ばしていた。

なんせ、田んぼ道。
ほとんど街灯もない様な道。
ハイビームでぶっ飛ばす。


すると道に、うごめく光る玉の様なものが…?!


ブレーキをかけ、その場にバイクを停めて、なんだ…?と、
僕はその光る玉の方へ。


衝撃に出逢う。



そこには未確認生物がいたのだ!


うぎゃー!!!

と叫んで、身体は宇宙人に遭遇した様に固まってしまったが、それは向こうもだったようだ。


その生き物の姿を言葉にすると…



・猫の大人サイズより大きく、
柴犬の大人サイズよりは小さい。
・(オオ)アリクイの様な、にょいーんと伸びた鼻?
・尻尾のある、四足歩行。

バイクのライトに照らされて光る目が果てしなく不気味だ…。

勇気を出してジリ…ジリ…と距離を縮めていくと、

ダッっと田んぼに逃げて行った…



一体あれはなんだったんだろうか…?


河童…と思い込もうと思ったけど、無理があるしなぁ…。


こいつについて、どう頭の中の処理を行えばいいのだ!!!!


仕方ないのでこいつに名前をつけて、
“恐怖体験”の引き出しにしまった。



命名・モウドクタンボゲルゲ

photo:01





ps.名前にある、猛毒は
知らんけど、危険そうなやつだったことと、僕の悪意によるもの。

みんなもいっぱい未確認生物を見ような♪
100万種類集めような♪