10.13栄ムジカ | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS



んちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


THE ZUTAZUTAZのヴォーカリスト

“焼肉焼いてもナオ焼くな”
でーーす!!!


栄ムジカにTHE ZUTAZUTAZを観に来てくれた数少ない皆さん、
偶然目撃した大勢の皆さん!
ありがとうございましたぁ!!!


今日のイベントは投票制のオーディションライヴだったんですが、
多くのかっこいー強敵達を押さえ、
なななななんと…!!!!!

我々THE ZUTAZUTAZが
優勝しました!!!


我々にとっても
最高の日となりました!!!


世俗的なことをゆうようだけど、
ライヴを観てくれているオーディエンスの熱が僕らを突き動かしている様に感じました!
ひとりでに僕らは動くけど、
ゆうなればお客さんはターボチャージャーの役割りなんじゃないかな。

力が湧き出まくりでした!


そして我がメンバーもみんな最高だった!

なんだかいろいろ最高だったんだ!



優勝したTHE ZUTAZUTAZのCMが、
まだ先になると思うけど、
渋谷、秋葉原、新橋の
ど田舎の街頭ビジョンにて放映されます!!!

またoi!!!oi!!!(おいおい)
その情報を伝えていきます!


さーて、
明日は
大阪アトランティクス!!!!!

楽しみだぜ!


10.13栄ムジカ
セットリスト

1.monkey chance
2.offense
3.父チャンとラーメン
4.ベルリンらへん~壁崩壊var~
5.Believe the blue
6.THE ZUTAZUTAZのテーマ

ーアンコールー

7.不可能は無い
8.THE ZUTAZUTAZのテーマ


みんな、またなっ!!!


photo:01


photo:02