豪の者との出会い | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS


アボガドはごま油と塩で食うのが好き!
カズアキだい!
怒涛の10月!まだまだライブあるから楽しみだなー。

今日は街をプラプラ歩いてたんだけど、偶然とあるおじいさんと仲良くなったんだ!
背は僕より低く、シャツにスラックス姿、老眼鏡らしきメガネをかけた笑顔の似合うおじいさんだ。

東京から来ているらしく、
昨日食べた焼き鳥屋の話を楽しそうにするのを聞いてると、
僕の近くに虫がプーンと飛んできた!
虫嫌いな僕はすぐさま避けようする!
…そんな僕よりも早く、
おじいさんの掌底がバーン!と虫に命中‼ 虫さんは後ろの壁に激突し、弱々しく去っていった…。

な、何者なんだこの人は…。


聞くと数々の空手家を育てた先生で、
空手組合の会合で名古屋に来ていたそうだ。


それから栄の路上で正拳突きを習うこと30分。
数々の修行を乗り越え、
「お前はこれで大丈夫だ」
のお墨付きと共に、
武闘家への道を歩み始め、
リリー姫を助ける為、バルバドス城を目指す旅が始まったんだ。


その前に今日はライブだ。