7月が終わる | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS


んちゃー!!!

THE ZUTAZUTAZのヴォーカリスト

シャムナオキでーす!


7月が終わるとなぁ。


夏休みだと、7月は夢の月だよな!

8月を一望できる最高の月なのだ!


あれをやってやろう、

あれをあぁして、あそこに行こう。


8月の始めはまだいい。

まだ夏休み感が充実している状態だ。

中盤で、少し終わりを意識し出す。

20日に差し掛かると、
センチメントな気分と、
シャレになってない宿題の山。

母親の誕生日が8月のこの時期なんだけど、もうとてもじゃないけど祝える気にはなれんかった…。

この俺の有様を前に、何を家族みんなに祝われて、嬉しそうにしているのだと…!!!


今でも8月に入ると当然、
暑さもエスカレートして、
嫌だ嫌だ
嫌な暑さだと嘆きながらも、
月の末に差し掛かるとやはり、
夏に置き去りにした架空の出来事への軽い執着から、センチメントな気分になるね。

だからまだ秋きっていない9月に俺は毎年旅に出ます。

清算をするために。


本当はわかってるんだよな、
暑くても、ダルくても、夏は遊ばなきゃいけない。

よっしゃ!

今年は8月からもう遊ぶぞー!!!

もちろん9月にも旅に出るっ!!!


昨日スリースターにライヴ来てくれたみなさん、目撃した人、サンキュー!

8月はライヴじゃんじゃんやるぜ!

またなっ!