雪駄その3 | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

おはようございます!
ズーターズーターズのきむらくにおす!!


昨日は今池のハックフィンへ、iGOとワッペリンを見に行ってきたぜ!


うわー!楽しかったわー!!
久々にライヴを見ながら、あー!オレもライヴがしたい!!スタジオでもいいから入って楽器弾きたい!!
って感じた、ホンマにいい夜だった!!


このイベントはハックフィンで定期的に行われていて、何回も告知してるけど、来月8月21日(水)にiGOとワレワレ、ズーターズーターズのツーマンが決定している!!!


名古屋のパンク&ロケンローラーが融合する凄い夜になるから、これは必見!必聴!!
これは伝説を目撃し体験するだけでなく、君たちも伝説だ!!


よろしくお願いしまっせ!!!


↓ここ最近の記事で囁かれていた雪駄

THE ZUTAZUTAZのブログ-130725_165444.jpg


iGOのボーカルの茜屋さんにインスパイアされて大須でGETした!イェーイ!

…ただ、大須で唯一だった草履屋さんが閉店しててかなりショックやった!
手に入れた雪駄でカカトの金具をチャッ、チャッって鳴らして粋に歩きたいぜ!!


んじゃ、これからスタジオやったるけん!!


2013.7.25
きむらくにお