雪駄 | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

ギターのハラスメントです。誰やねんて?改名したんですわこの前!

えーマジ~?とか思ってたらホームページのプロフィールの名前もすでに変えてあった!あーもう俺はハラスメントとして生きていくんやなー!しゃーないわー!ほんならこっからはハラスメントなギター鳴らすし、ハラスメントなこと言うし、ハラスメントなことしまくろーかなー!ただのセクハラ野郎みたいになってへんか!?

そもそもハラスメントって嫌がらせとか体罰とか痴漢的な意味やろ!決して良い意味でわないのね!まあ名前が原だけにな!しゃーないわー!はいこの話おわり!



ところで今日の昼間に大須で920さんに会った。雪駄を探して商店街をさ迷っていた。見つかったんかなー?にしてもなんつーシブイもん探しとんねん(笑)




じゃ、ロックンロールハラスメント原でした。セクハラベイベー!!アホか!!

Android携帯からの投稿