ほんまに明日炎天下なんけー?? | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS


んちゃー!!!

THE ZUTAZUTAZのヴォーカリスト、

“可愛いナオキには旅をさせよ”

でーす!!!


うちの辛党ベーシスト920さんが、マジックスパイス、
マジスパのアクエリアスを
喰った…!!!

多分明日の炎天下ライヴへの
景気付け、
もしくは彼なりの“体調管理”なのだろう!

彼の口は勝利をおさめた!
はたして第二回戦、
内臓はアクエリアスに勝つのか?!

明日のライヴの注目要素が増えたぜ!


920さんもこのブログで告知していたけど、
明日は12:10~と16:15の二本仕立て!

夕方の方は時間が前後するかも知れないけど、どちらも違うセットリストでいくから、
どちらも来て、是非、
日射病、眩暈、立ちくらみ、
脱水症状になってください!

お願いします!!!

明日は俺もギター持つよ!!!

未発表の完全新曲を
3曲やります!!!

未発表にて未完成!!!

乞うご期待!!!

やたら明日暑い暑いとかみんな言ってるけど、ほんまに明日暑いんけー?

寒そうな気がするけどなぁ。

革ジャン来てこうかなぁ!
マフラーも巻いて行こう!


じゃ、また明日なっ♪