名古屋のカラスは | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

頭がいいね!


ZZZのベースのきむらくにおす!


昨日の早朝にスタジオから歩いて帰る時にカラスを何羽か見たんやけど、アイツらやっぱり賢いわ!
自分の死角になる方向から車に怯えなくていいよーに、右斜線を歩いとる。それともアメ車気取りなんか?
でもやっぱりハトとはひと味違う!!ハトなんか平和ボケしとるもんやから、たまにギリまで車に気付かないヤツもおるもんなー。そんなんやで、神社とかで子供に手掴みされるんだぜ?!
まぁ、ただのタイトロープダンサーやったらそれはそれでイカれとると思うし。

猫もあいつらは止まらんよね。
止まるより行く。
その判断が本能レベルで刷り込まれとるんやろーな。
やつらが唯一、止まる時は真横で目が合ったとき。

まめ知識として、猫には疑問形で「にゃ?」って聞くと振り返るよ。
あいつら日本語理解しとるしね。


これからベースを弾く午後とする。

2013.6.25
きむら くにお