れこーじんぐ | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS


んちゃー!

THE ZUTAZUTAZのヴォーカリスト

七転びナオキでーす!!!

うん、久々に綺麗に決まったな。


昨日の俺直伝の岡崎のヘディングのようだぜ!


いやー、まず、
サッカー惜しかったなっすー!


グムムム…!!
と思う歯がゆいところもあった!
うあー、これは決めないと…!

みたいなところとか!


でも日本もサッカーやっと世界的に見ても強くなってきたなぁ!

ほんとに楽しかった!

ありがとうありがとうな、うん、
ありがとうな。


そして!
何と言っても昨日は
我々THE ZUTAZUTAZのセカンド
レコーディング初日でした!


サッカーを朝観戦した俺は、なんか頭があつーくなってきた!
熱は39度をマーク…!!!

しかし、ポジティブに捉えないとこれはマイナスの効果しか出さないと思い、数々の伝説になった、
外国人ロックスター達の霊が乗り移ったと思い込んだ。
外国人は体温高いからな!

ありがとう、ジョー・ストラマー。

ありがとう、ジム・モリソン。

ありがとう、ジャニス・ジョップリン。

…以下省略。

昼からのレコーディング。
9時頃までの観戦。
少しだけ眠れる。


が、
ロックスター達が俺の身体の中で暴れまくって、うなされながら心地の悪い睡眠に入る事となる。


起きたら38度に下がっていた!
やはり睡眠は蓄電できるのだな、エネルギーを!

この勢いで多数のロックスターを引き連れてレコーディングスタジオへ。

うん、みんな、
頑張ったとゆうよりは、
ノリノリな調子で良かったぜー!


こいつぁ完成が楽しみだな!!!


夜0時過ぎに帰宅。


熱をはかってみたら、40度を超えていました。笑

久々のK点超え!!!

チョット嬉しかった…!

でも、明日またライヴです!

ロックスターを身体から追い出すため、今から点滴をぶち込んできます。


俺は1人でヤレるって!!!!!!!

心強いメンバーもおるしな!


ほな、
また明日栄広場にて逢いましょう!!!

ロケンロー!!!