THE ZUTAZUTAZ Vo.僕はね | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS


僕は今の音楽シーンが大嫌いだ。

メジャーもインディーズ問わず、
シーンてゆうよりも、今、良いとされているものが嫌いだ。

真逆の方向からカウンターパンチで
ぶっ壊したいね。


踊らされてるリスナーも馬鹿だと思うけど、それを発信している奴らの方が悪だろ。
むしろリスナーがかわいそうだ。


何が言いたいのかわからなくて、
かっこだけつけてるバンドや、
逆に百億回聴いた言葉の百億一回目を叫ぼうとする奴らや…。


そこまで勘の鋭い奴でなくてもわかるだろ、何か動かさなきゃならないものが動いていないし、
自由に動いていなきゃいけないものが、操られてることとか。


僕は歌にいろんなエネルギーを込めて放つんだけど、
忘れちゃいけないのが、怒りです。
これは本当に
途轍もないパワーをくれる。


こんなテーマ自体、公の場で掲げることじゃないかもしれないけど、


単純に、その他大勢の良くない音楽の歌よりも、
大きい声を出したいって思う。
人の心に深く
突き刺したいって思えば、
それは力になるんだよ。


はっきり言ってCM力、露出力で人気なんて変わります。

でも負け戦をしても信念を貫ければ…なんてこれっぽっちも思わないよ。


結局売れなきゃ負けなんだ。


ずるいことやろう!

頭を使おう!

すすんで法律を犯そう!

それが正義ならどーってことない!


THE ZUTAZUTAZは負けねーす。


清めの毒を吐き散らすよ!

なんつって、ただただやりたいことをやるだけなんだけどね!!!

怒りの奴隷になることもなけりゃあ
馬鹿なリスナーを助けようだなんて
偽善する気にもなれないし。

ただ、わかってくれるだろ。人類。
ってずーっと思ってます。

またなー!