GIG!!!!!!!!! | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

こんばんわ!!!
ズーターズーターズのベースのきむらくにおす!!




長年愛用してた電球式のライトのスイッチがバカになってしまったから部屋が暗い。
ってことでいまライトの葬式中。合掌。
思えば、楽しいときも悲しいときも、その光でズーっと照らしてくれてたんだな。
何回電球を替えたかわからんくらい思ひでがこびり付いとるわ。





あとね、ここ最近モヒカンにしたい欲がホンマに強くなってきた!!!
バイトが受かったらソッコーでする!!なんならその帰り道にバリカン刈りながら帰るし!!




あー!明日は待ちに待ったTiny7でのライブだ!!!
何かやらかしそうな気配濃厚!何をやらかすかは見てのお楽しみ!!
だで今日はもう寝る。


2013.5.17
きむら くにお