フリマにて! | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

ZZZのベースのきむらくにおだぜ!!!



行ってきたよ!!ポートメッセナゴヤ!!!

やってきたよ!!マンモスフリーマーケット!!!



$THE ZUTAZUTAZのブログ




いやー大盛況で終わって良かったわー!
エアガンが一番の売り上げを見せるとゆーコンバットなファンに支えられ結果、庭付き一戸建てには少し及ばないくらいの大金を手にしてかなり上気である!イェーイ!!






偶然お客さんで来てくれたパンクスのヴィヴィアン君にズーターズーターズのCDも渡した事だし、盤がスリ切れるくらい聴いてくれるとウレシいなぁ!
んでもって、今度ライブにも遊びにきてくれよなー!






帰りは港区の四川で汁無し担々麺を喰って、今朝からトイレに呼ばれるのが怖い。






予定調和。






・・・分かっちゃいるけどアソコの担々麺は辛過ぎだ。クソうめーからヤメられんけどね。






んで今日は早速、リサイクルショップで無駄遣いしてきた。

$THE ZUTAZUTAZのブログ




カワイイヤツ!CDラック欲しいと思ってたんだよね!
一機900円で合計2700円!!イイもん買ったわー!!






・・・電子レンジはどうした!?!?



2013.4.29
きむら くにお