理想の髪型 | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

こんちわ!!こんなオレたちの日々のたわごとを見てくれてる皆さん!!
いつもサンキューです!!!
ズーターズーターズのBassのきむらくにおす!



例外なく今日もホルモン屋に行ったぜ!!
なぜか帰りにお土産で海苔のパックを今日は3個くれた!
昨日は1個だったのに!明日は5個なのか!?
コレ旨いからなんならもー、箱ごとくれよ!!!!



ことあとVo.のナオキとオートバイを知り合いのアジトへ運んできます!
んで、時間まで家でスロットマシーンで遊ぶ事にする!!



実は自宅にブルーハーツのパチスロ機の実機がある。



大当たりを引いた時に曲とか流れてホンマ楽しい!!
だからボーナス消化せずに、ずーーーーっとエンドレスで歌を聴いている。



そのマシーンでお気に入りのキャラクターがいる。
↓右から2番目のカレ、多分足下にはマーチンを履いているに違いない。
$THE ZUTAZUTAZのブログ


アンコールタイムっていうゲームの状態があるんだけど、演出でこいつはいつも「ヒロトー!!!」って叫びだすんだよね。



モヒカン



大好きな髪型



こんなPUNKSの象徴みたいなやつに本気でアンコールもらったらでらウレシーと思うわ!!!
でなくとも、ライブが終わってその日現場にいた人たちからアンコールをもらえると、よーし!もーイっパツかましたるぜ!!!って気持ちにやっぱりなります。



なんなら最初っからもう一回やったろか!?!?みたいな気持ちにもなるけど、オレたちは、いまはその30分間に命を掛けてライブをしているから、出来る限りの時間でオレたちも楽しむんでライブに来てくれた人たちもめっちゃ楽しんで下さい!!!



とりあえずバイトが決まったらモヒカンにでもするか!!!



2013.3.30
きむら くにお