嘘 | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

人間 歳をとるから成長したわけじゃない。

学んだときに成長する

いいこと学ぼうが悪いこと学ぼうが

俺は完全にダメなことをした。

生きてきた中で普通にトップレベル

殺人とか犯罪じゃないよ。

一年半嘘をついてたのがバレたこと
詳しくは言わないけど。

心の底の底から申し訳ないと思うが

申し訳ないですむなら今この現状 においてすべてにかなりビビる必要もねえ。

へんな汗もかいてて熱っぽいし

だけど

開き直ったワケじゃないけど

このあとすべてがスッキリすることを願う。

嘘をついて生きるって

友達と遊ぼうが彼女ができようが

金があろうがなかろうが


嘘をついてるってこと

いつもどこかで癇に障るし

心から嬉しくないし

悲しくて流した涙も

偽りにしか感じない。


だけどこの話を俺は
自分の成長に繋げよう
これでまた学んだ

俺はなにをやってんだか
普通に目が覚めた。


かなりクズなことをしてた一年半も

本気で死んだほうがマシかなって思った

だけどこれで死ぬなんて都合のいい逃げ道なんていらねえ。

俺にはこのクズでもスタジオに行けばあったかく接してくれるメンバーがいて

一緒に車ブッとばせる友達も待ってるからね

だから今夜はケジメつけなきゃならない。


そんで次の日は心から笑えられるといいな

正当に生きようとまでは俺は思わねえが

photo:01


もう隠すこともないし

全部なくなった。

明日から本当の俺でやるぜ

一年半気分はいいもんじゃなかった

夜とかも。

胸苦しくてしょーがなかった