4/15大須OYS | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

今日目撃してくれた人、どうもありがとうございました!!!
なーんか朝から気分が優れんくて、ライブを楽しみ切れなかったな。
それでも、その時に持っていたものは全部出しました!
それでも、楽しんでくれた人はたくさん居て、嬉しい言葉ももらいました。
結局、バンドやってて良かったと思わされるハメに!!!
あたりさわりねーこと言いたくないからいつだって正直にブログ描くよ。
理想像がどんな美しくても、実行してなきゃただのクズだからな。
今日はお客さんに救われちまったな。
頑張ります、もっと。
力みやしないけど、確実にもっとみんなの心震わせることしてやる。
力みやしないけど。
下りのないエベレストみたいな野心があるんです。

今日のセットリスト
1.ヤジュー
2.Monkey chance
3.クレッシェンド・ワールド
4.I believe you're believer~さよならのんちゃん~
5.ランチタイム
6.Believe the blue
7.ベルリン
8.2011
9.THE ZUTAZUTAZのテーマ

Vo,虎独野アルジ


iPhoneからの投稿