규우~~お誕生日おめでとう☆追記あり | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2024年2月3日(土)



ギュ‼️センイルチュカヘ💙




ヒョクちゃんギュの誕生日パーティーに参加したのね😃




ドンヘが空かさずコメント!👍



『カッコいいね やっぱり(笑)』


あの…このコメントは誰に⁉️(笑)


2日前のドンヘのインスタにギュがコメント。




『カッコいいね 本当に』


このギュのコメントを見て同じに返したのかしら指差し



でも、もちろんこのコメントのカッコいいねはヒョクのことよね✨絶対そうだよ!爆笑


ドンヘのヒョク愛がこんなところでも…愛飛び出すハート


ギュの誕生日なんだからドンヘもお祝いインスタあげてあげてね☺️


…ってかジムいってるし!(笑)



本気で運動選手になるつもりかしら⁉️(笑)


そしてヒョクは…


この前はリョウクのミュージカルにも行ったりしてさ…


ヒョクちゃん事務所変わってもメンバー愛が炸裂しててさ。いいね👍


SUPER JUNIORってもう普通に家族関係みたいにさ…


誰かの成功はちゃんと祝える関係性が素敵💙


そりゃ若いときはおなじグループでもお互いライバルでもあったろうから…


誰がメインでセンターで…画面に多く映ってみたいな⁉️


そりゃ大勢いたらいろいろあったと思うよ。


ディズニープラスのドキュメンタリーでも言ってたよね。


でももうここまで来るとさ…


メンバーの各々の成功をちゃんと祝える素晴らしい関係が築けてるのよね。きっと!


だから長寿グループになれたのかもね。


それにしても…


ギュの誕生日パーティーにチャンミンいかなかったのかしら?凝視


コメント残してるけども…


家庭があると…そうなるか…キョロキョロ


パパだもんね…ハイハイ


そういうの考えると…


スジュはもう少し独身軍団でいてほしいかな…

☆追記
X情報追ってたら…
東方神起さんは海外公演中みたいでした。
参加したくてもお仕事じゃねぇー!
誤解してミアネ‼️
そしてウネラヴはフロムやってないから知らなかったけど、ドンヘもパーティーにいたらしい?
それは未確認情報なのですが…
そっちもミアネ‼️
いろいろ知らずに書いちゃってチョンマルミアネ‼️🙇



改めて…


ギュお誕生日おめでとう🎁🎂🎉


その美しい声をたくさんの人に届けられる一年間であります様に‼️




(画像はお借りしました)