ミュージックバンク控え室動画 | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2024年2月2日(金)




これ超うける‼️😃

下矢印下矢印下矢印

 



ヒョクの出演部分❗


下矢印下矢印下矢印



 


ミュージックバンク控え室って…マジ?こんななの?(笑)



先輩風吹かせるヒョクも笑えるけど…



更に上のH.O.T先輩にへこへこするヒョクも可愛い✨




https://twitter.com/LINDAONG1550/status/1753348824607981765?t=RJOktcxagTp3YG6fKAfr3A&s=19 

 


まぁ本当にはヒョクは後輩グループにこんな先輩風ふかせないと思うけどさ‼️




こういうコメディドラマのオファー来ないかな⁉️



俳優ヒョクも見てみたい🎵










ウネラヴ先ほどE.L.F-JAPANの継続更新をやったんだよね‼️



なんかウイバースになって…やり方違うからちょっとドキドキした。



今までみたいに簡単にファンクラブサイトからポチっとしたら更新ってわけにいかなくて…



ウイバースアプリからいろいろ入力して何とかかんとかちゃんと更新できました。




更新ボタンが出ないとダメよ。



そうじゃないと新規購入になっちゃったら困るので…



ウイバース更新した方のブログ見たり、説明読んだり…



😞💨面倒くさかったわ。



でもできたから一年間は安心。



ウネがSMじゃなくなったから…



どの程度ファンクラブ会員でいる…の意味があるかわからんが…



とりあえずまた1年ファン歴が積み重ねられたわ。照れ




(画像、動画はお借りしました)