ハンドクラフトフェアー名古屋 吹上ホール | ずたぶくろ屋さんのブログ

ずたぶくろ屋さんのブログ

『ずたぶくろ屋さん』としてトートバッグを制作している私の制作日記



ちょーハードなスケジュールで6月が終わろうとしています❗

6月イベント、これが最後

minne枠で出展させて頂きます

ハンドクラフトフェアー名古屋
吹上ホール

初めての参加です
minne枠で募集してて、近場だし応募してみるか~
の、かるーい気持ちで応募
そしたら、選考通過びっくり
やっば!
竹島の一週間後やん!

計画性0の私ですが
何とか乗り切れそうです

本日、前日搬入に行ってきました
道中、自分への労いもこめて


大好きな、沖縄そばやんばるへお邪魔して
これまた、いつもの
アーサーそばを戴いてきました
ふぅー
さあ!頑張るぞ!

増えた作品はこんな感じ
ビッグトートバック



ぐるポケショルダー



ぐるポケトートバック





おさんぽバッグ



minne枠は2m×1m
この中に、自分も居なければいけない

どう納めるかです

自宅でシュミレーション


私の居場所はずたぶくろ屋さん看板の後ろ

そこから、一歩も動けません💦

この、ブリキの衣装ケースが活躍してくれて嬉しい😃🎶

こんな感じです🎵

トートバックが本棚にずらりと並んでおりますが
是非手にとってご覧頂きたいものです
見てくれるかな~

では、明日!
吹上ホールでお待ち致しておりまーす


ずたぶくろ屋さん