竹島弁天てづくり市 | ずたぶくろ屋さんのブログ

ずたぶくろ屋さんのブログ

『ずたぶくろ屋さん』としてトートバッグを制作している私の制作日記

続きましての、イベント🎪出展紹介


竹島弁天てづくり市

6月16日(日) 蒲郡 竹島

天気予報を確認すると
そろそろ梅雨入りっぽいですね…💧
空模様がすぐれんのです

雨女の私ですので、あまり動揺もしませんが
雨の準備をしてでかけようかなー


そして、問題なのが!
鞄たちです

只今、必死こいて作ってる所です
すっからかんでは、申し訳ない
今、できる限りあがきますよ〰️💦

では、写真を載せられるだけ御披露目です

ショルダー



ぐるポケトートバック(日常使い)





ぐるポケショルダー

A4縦長パソコントートバック

ボディーバッグ





リュック

全て1点物です
まだまだ、作るつもりですので楽しみにしてて下さいね✨

1日時間作れる日には、3個作るぞ❗
と、気合い入れてます
今の倍にして持っていきますんでぇー

よろしくね