くらふてぃあ杜の市 ありがとうございました | ずたぶくろ屋さんのブログ

ずたぶくろ屋さんのブログ

『ずたぶくろ屋さん』としてトートバッグを制作している私の制作日記

くらふてぃあ杜の市

無事終了致しました


ずたぶくろ屋さんブースにお立ち寄り下さったお客様

鞄を選んで下さいましたお客様

ずたぶくろ屋さんをお手伝い下さいましたお客様

そして、こんな大きなイベントを開催運営して下さっている、主催者様には本当に頭が上がりません


皆々様、本当にありがとうございました


私は、力尽きて昨晩の帰りはもぬけの殻状態でした🤣

旦那様におんぶに抱っこ状態です

それこそ、ありがとう



駒ヶ根はこ~んなにもいい所


私のブースは、絶景ポイントです

この絶景を見ながら、のーんびり出展しよぅ~🎶

なーんて、思っていたんです


そしたら


お客様でもあり、私たちの冬の暖房にもなってくださり

そして、美味しいリンゴでお腹を満たして下さる


そんな、何でも屋さんがお手伝いに来て下さいました〰️


商売上手の、お喋り上手

お客様の心をわしづかみにするトーク

凄かった~





わあ~

これ!可愛い過ぎるんたけど〰️‼️

と、一目惚れでお買い上げ下さるお客様


こんなに手がかかってるのに、こんなにお値打ちでいいの??

と、心配して下さるお客様


ぐるっと回って、やっぱりずたぶくろ屋さんのバッグが良いね

と、買いに来てくださるお客様


Instagramをフォローしました❗

昨日も来たんですけど、お店の中がいっぱいで入れなくて〰️💦

蒲郡や吹上に行こうかなー

て、思ってるんですよー

と、嬉しいお言葉を頂戴したり



とにかく、盛り盛りで参戦したのに…

2日間終わったら、すっからかん状態…


わお👀‼️


沢山の鞄が、旅たちましたよ🎵




2日目はね

朝から雨だったんです



この景色の違いったら…💧


でもね、お客様は来てくれるんですね

他のイベントでは、2日目はほとんど売上ないんです

しかも、雨だと特にです


でも、ここは違った

2日目も足を運ばれる方もみえます

カッパを着こんで、長靴履いて散策される方多数

これが、26年という歴史から産み出される産物か!



2日間とも、お客様と沢山お喋りをして

ほんと、楽しかった


想定外な事もありましたが…💧


商売道具のテントですわい…

なんじゃ、このテント



天井の空気孔から、雨漏りしとるやんか

ポタポタと、鞄に落ちる


え〰️!!


となって、あわてて設営し直しです

真ん中を避けて両側に展示


そんなトラブルに巻き込まれながらも、ポツリポツリと鞄が売れていく


ありがたい悲鳴です


そうです。私には次のイベントが待っている


6月16日(日)

蒲郡 竹島弁天てづくり市

現状、鞄がない

ファスナーがない

ミシンがない


無いことだらけ


現状は変えられない


やれる事を、やっていこう❗



また、途中報告致しますね

本日は、ここまでzzzz