6月のイベント盛りだくさん | ずたぶくろ屋さんのブログ

ずたぶくろ屋さんのブログ

『ずたぶくろ屋さん』としてトートバッグを制作している私の制作日記

こんにちは👋😃


ずたぶくろ屋さんです


久々に更新です



今年に入り、至るところのクラフトフェアーに申し込みをしました


私の希望としましては


一月に一回でも、出展出来たらいいな


なーんて、思っていました


が、しかし


そんなにうまくは行かないもんよー


結局、どうなったかと言いますと…

------------------------------------------------------

2024年 6月1.2日(土日)

長野県 信州 駒ヶ根クラフト

くらふてぃあ杜の市

https://morinoichi.net/



2024年 6月16日(日)

竹島弁天手づくり市 

https://takeshima-benten.jimdofree.com/



2024年 6月21.22日(金土)

ハンドクラフトin名古屋

吹上ホール

--------------------------------------------------------


以上の3イベント🎪



そんなに6月に集中しなくても…💧


3つ目の

名古屋のイベント🎪は在庫がないかもしれんやん…

やぁ~ば!



そんな状況でして…

つくらにゃ、ヤバい❗


これまでに、少しずつではあるが

作りためているので、紹介します


ぐるポケトートバック







ずたぶくろ屋さん 定番トートバック
日常使いに丁度良いサイズです
A4の柔らかいクリアーファイルであればギリギリ入ります
でも、ファスナーで蓋をすることは出来ません
A4を入れたいよー!
という方は、A4ビジネストートバックをお薦めのします

A4ビジネストートバック




こちらの2点のどちらか
欲しい方が見えますので、在庫1点のみになります
Aビジネストートバックは、学校の先生や、園の先生方に
重宝されております
A4がしっかり入り、小物も外ポケットで管理出来るのが
最大の特徴です
需要の高い商品ですので、増やしていきます

ぐるポケショルダー

こちらのショルダーバッグはとても人気です
イベント🎪では、完売商品です
頑張って色々なラインナップを揃えたい
無地で作る事が多いですが、少しアレンジもしていきたいと考えています
無地だと、ユニセックスになるので
男性女性問わず、お買い上げ頂いております


以上が、沈黙の間に作り貯めた鞄達です
まだ、足りないよねー