中馬のおひなさんin足助2024 | ずたぶくろ屋さんのブログ

ずたぶくろ屋さんのブログ

『ずたぶくろ屋さん』としてトートバッグを制作している私の制作日記

さあ!


始まります


中馬のおひなさんin足助2024



今週の土曜日より、開催です

今日、搬入に行ってきました

この時期にだけ、普段は倉庫にしている場所が

華やかな手作り作家達の作品で、いっぱいになります

駐車場には、テントが設置され

ゆっくりと休憩しながら、食事を取れるスペースまで完成してました

そうなんです

中馬の時期だけ、お食事提供をされてるのかな?

工事の人達が、入れ替わり立ち代わり

とても、忙しそうにされてました

明後日には、開催ですのでね✨

急ピッチです

ずたぶくろ屋さんの作品も、納品してきましたよ

ご紹介しきれてない作品を、一挙公開です!


まずは、ぐるポケショルダーです

4点!







そして、定番ショルダー
北欧大花と、家紋柄




縦長の小さなショルダー
全部で11点





あとは、サコッシュ
ボディーバッグ少し
ビッグトートバックと、A4ビジネストートバック

今回は、ショルダー祭りです😃

是非覗いてみて下さい😁

ずたぶくろ屋さんの出展場所は

おひなさんマップによると…

41番 小松様(けやき)

です!

とにかく、マリン書店を目指しましょう❗
マリンの向かい側のお店です

沢山の作品の中に、所々に埋もれているはずです😃

宝さがしのように、探してみてね🎵


ではでは✋