お礼参りへ | ずたぶくろ屋さんのブログ

ずたぶくろ屋さんのブログ

『ずたぶくろ屋さん』としてトートバッグを制作している私の制作日記

本日は岩津天神様へ
合格祈願のお礼参りへ行ってきました
無事合格することが出来ました
ありがとうございましたm(__)m
これからも、家族共々どうぞよろしくお願い致します
と、商売繁盛をお願いしてきましたよ🎵

そしたらなんと、ずたバックを持っている人を発見👀
5年ほど前の作品でした😌💓
立派に今でも現役の様子
いいね~
家族に、ねえねえ!お母さんのバックだよ!
子供達も、ほんとだ~
声を掛けるほど、度胸もありませんので
そのまま素通りします
一年に一度ぐらい、ふらりとずたバック愛好家さんに出会います
すれ違いざまに、ニヤニヤした顔があったら
多分私です😁

梅がとても綺麗に咲いていました
柔らかい甘い香りが漂い、良い気分で散歩して
岩津天神様を後にしました

春がきたね🌸
#岩津天神
#お礼参り
#商売繁盛