ぐるポケふんわりトート | ずたぶくろ屋さんのブログ

ずたぶくろ屋さんのブログ

『ずたぶくろ屋さん』としてトートバッグを制作している私の制作日記

ぐるポケふんわりトート




北欧カラフルドット
イエロー帆布と合わせて、仕上げてみました



この、ぐるりと囲むようにあるポケット
最初は、いや~こんなにポケット要らんでしょ!
なんて、思ってましたが…
今回、卒業式でブラックトートを初めて使ってみました
これね↓


使ってビックリ!
外側の6個のポケットがよく使える事!
細かい道具、ハンカチ、ティッシュ、鏡、スマホ、リップ
ウェットティッシュ、マスクと、細かい持ち物がスルリとよく入る
一つ一つのポケットに少し余裕を持たせたのも良かったみたい
出し入れが楽です



そして、しっかりと自立もします
A4のクリアーファイルも、入りました
少し角がふにょ~っと折れますが、入ります


良かった~😆とっても良い!
て、思ったんです


底鋲も全部のトートについています
地面に、トートを置いたり
汚れを気にする事なく使えます


だから、沢山作りたいの😃
沢山の人に使ってもらいたいの🎵

こちらの商品はminneで取り扱っております




頑張って作るよ~🎵

今週土日で、中馬のおひなさんin足助
も、終了します

お越し下さったお客様、ありがとうございました
お気に入りが見つかりましたか?
見つかったらいいな😃


次のイベントは、こちら



沢山作り込みまーす🎵


お楽しみに~🎵