NEWレインウェア | 団子ーず3 

NEWレインウェア



天気は続いてますが・・・梅雨も近づき雨天で釣りをする?ときもあるかもしれない
ということでタックル増強を!!
いろいろと悩んでレインウェアに決定~

シマノ・ダイワもしくはアウトドアメーカーで悩みましたが
釣り用なので、釣り具メーカーで購入することに

シマノ・ダイワも同じ価格帯のウェアがあり色も検討した結果
ダイワDR-1906 レインスーツ キウイ

色は黒か悩みましたが、いつも黒が多いので
たまには明るい色を購入

実際の色をやサイズを見てみたかったが、釣り具店に行く機会もなかったので不安でしたが
サイズは防寒着で目安をつけてましたがちょうど良いサイズでした。





バス釣りにも行く予定なので、湖上で雨が降ってもすぐに撤収できないので
活躍しそうです!!