GW料理 | 団子ーず3 

GW料理

本日のオフショア中止で

昨日は鯵料理を夕方5時から7時までかかり作成!!



まずは、お刺身・・・サイズが小さく数がいるので大名おろしで時間を短く
中骨もピンセットで抜いていきたいところですが、時間がないので包丁でカット~



握り鮨も考えましたが時間が無く・・・鯵丼を!!
いつもの定番で美味しくいただけます(^^ゞ



やはり骨せんべいは外せません(^^♪
カロリーも気になるので、少なめにしておきました。
これは麦酒がすすみますが、在庫がありませんでした・・・




大好物の南蛮漬け・・・各家庭の味付けがありますね~
これで白米が何杯もおかわりできます(^^ゞ
まだまだ修行が足らないので、実家の味を再現できるように教えてもらいます!!

小さいが脂がのった鯵でした!!
次回もアジを探してみようと思いますが・・・イカも気になります(^^ゞ