✨ズッソキッズのお友達✨ | ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

お子様専門美容室ZUSSOKIDSの公式ブログです!
キャンペーン情報やお子様のへアケアについて、簡単ヘアアレンジetc..
ぜひご覧くださいね!


こんにちは❣️ズッソキッズ新宿店です♡
暑かったり涼しかったりと忙しいお天気ですがみなさん体調はくずしていませんか?

元気に遊びにきてくれたお友達を紹介しまーす❣️

前髪カットで来てくれました^_^
スッキリするかな?

アシメにカットしてとっても可愛くなったね音譜

編み込みでスッキリと❣️リボン🎀は自分で選べるよ!


初めてのズッソキッズでした!シャンプーもとっても上手〜ラブラブ


扱いやすい長さにふんわりとカット!短い前髪もとっても可愛いね😍ハート♡編み込みでお仕上げ!


チョキチョキ上手にできるかなー??

ドキドキ💓


ママがとなりであやしながらちょっと泣いちゃったけど頑張ってカットできましたー!

刈り上げパッツンヘアに似合ってるね〜❣️



スタッフ一同感染対策をしっかりし、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!みなさまにもたくさんのお願いをさせていただきご不便なこともあるかと思いますがご協力お願いいたします。

お写真のご協力ありがとうございました😊!