❤️ZUSSOのお友達❤️ | ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

お子様専門美容室ZUSSOKIDSの公式ブログです!
キャンペーン情報やお子様のへアケアについて、簡単ヘアアレンジetc..
ぜひご覧くださいね!

     

        こんにちは玉川店です爆  笑

 

      先日かわいい男の子がご来店いただきましたラブラブ

   

       いっせい君、初めてのカットプンプン

     とてもおりこうさんで楽しんでました!!

   髪の毛も持ち帰りで、天使の箱をご購入されましたビックリマークウインク 

 

      

 

        

 

      

      カッコよく、キュート乙女のトキメキになりました!!

      

      

         撮影のご協力ありがとうございましたビックリマーク

       又のご来店をお待ちしております音譜