ごほうびカード終了のお知らせ | ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

お子様専門美容室ZUSSOKIDSの公式ブログです!
キャンペーン情報やお子様のへアケアについて、簡単ヘアアレンジetc..
ぜひご覧くださいね!

こんにちは新宿店ですウインクビックリマーク
寒い日⛄️が続いておりますが、いかががお過ごしでしょうか!?!?

皆様に、ごほうびカード終了のお知らせです目
お隣のカフェタバサは、12/15を持ちまして閉店いたしましたショボーン今までご利用下さいましたお客様、ありがとうございましたニコニコクラッカー

ごほうびカード終了に伴い、ヤクルトジュースのお渡しに変更となりましたラブ音譜

みなさまのご来店お待ちしております爆笑ラブラブラブラブ