美容院初カット♡ | ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

お子様専門美容室ZUSSOKIDSの公式ブログです!
キャンペーン情報やお子様のへアケアについて、簡単ヘアアレンジetc..
ぜひご覧くださいね!

こんにちは!吉祥寺店ですおねがい
いよいよ真冬の寒さ雪雪の結晶がやってきましたが
皆さん体調は大丈夫ですか?
寒くても元気いっぱいの子供達に
いつも癒されていますラブラブラブ

先日かわいいお友達が、ズッソキッズ初カットに
来てくれました。

前髪以外は赤ちゃんの時からずっと伸ばしてきたそうです。
記念に胎毛筆を作ることにしました。




始めは少し緊張気味でしたが、最後までおりこうさんにカットできました爆笑拍手拍手
短くしても、とっても可愛い〜ラブラブ
頑張ったねおねがいキラキラ

胎毛筆 とは…
古来より、頭脳明晰、健やかな成長を祈願し、
また、字が上手くなるようにと、
産まれてから一度もハサミを入れていない
毛先の残った「胎毛」で作られた、想いのこもった記念品とされています。

撮影にご協力頂きありがとうございました!!
またのご来店をお待ちしておりますラブ