『松田聖子』さんと聞けば、

おそらく多くの方が昭和日本のアイドル

歌手の『松田聖子』さんを思い浮かべると思いますが。

 

 

僕にとって今や『松田聖子』さんといえば

 

『開運コンサルタント』の『松田聖子』さん

 

同性同名同漢字。ご本名です★

 

 

1年以上前からあちらこちらでお名前は伺ってましたが、

自分が鑑定を受けに行くことになるとは思っておらず。

 

その気になったのは

何人かお知合いの方の動向を伺ったことや、

一番は画家の『早川希』さんのエネルギーの変貌っぷりを

目の当たりにした時で。

 

彼の個展には3回連続でお邪魔してますが、3回目の時に

明らかに纏っているエネルギーが違い、

そのほとばしりっぷりが半端なくなっているな、と感じて。

 

しかもそこに彼の作品で当の『松田聖子』さんに

依頼されて彼女のために描かれた作品も展示されていて。

 

これは何かあるな、ということで、

その1週間後に『鑑定』を受けに伺いました。

 

 

聖子さんの鑑定は、一言で言うと

『いい方向に向かうために背中を押してくれる鑑定』

と言う感じ。

 

 

まずは『手相』から過去のターニングポイントを探ることで、自分にとってよかった出来事わるかった出来事含めて、そこからの学びや気づきを再確認して強みに自信が持てる。

  

次に『タロットカード』から近未来の方向を定めて、自分が言語化してなかったけどもやっと心の中にあったような、ここ数ヶ月間意識しておくべきことがはっきりと形になる。

 

そして『方位学』を使って、直近でまずはとるべき行動指針と実行期間が明らかにされていく。と言う感じで1時間半あっという間の鑑定。

 

 

たくさんメモも取ったけどグッと要約すると、

 

健康で長生きするし強運で金運もあって開運期にもあって

そのまま占い師になってもいいくらい(ならないけど笑)

感覚鋭いスピリチュアルの人なので

感覚・感性活かす仕事は向いてるし海外でもうまくいく、

だからもっと高尚に高品位にしてくのが良いのよ!!!

 

と、めちゃうれしく背中を押された感じです。

 

 

写真家x旅人として、今後ますます精進して

クリエイティヴでみんなの役に立っていく所存

の自分にとって素晴らしい鑑定結果で自信が深まりました。

 

 

気になる方はぜひ!!

https://fortune-neige.com/

 

 

でもね、聖子さんの元には、そう言う状態・状況にある人しか来れないんですって!!

僕が聖子さんを訪ねるまで1年以上かかったのはそのためだな。

 

『結界』

 

と言うのは存在するのだなあ、と思う。

やはり縁とか運とか言うものは奥深い。。感謝ですね。

 

 

松田聖子さん、ありがとうございました!!

 

 

 

ーーーーー

 

 

そんな松田聖子さんのホームページリニューアルのための

撮影をさせていただきました。

 ↓

https://ameblo.jp/zushiphoto/entry-12572590373.html

 

聖子さんのリニューアルされたホームページはこちら。

https://fortune-neige.com/

今回撮影させていただいた写真素材があちこち散りばめられています。

 

聖子さんにご利用いただいたサービスは

プロフィール写真撮影

宣材撮影の2つを組合せてアレンジさせていただきました。

 

お問合せはこちらのフォームからどうぞ。

 

お仕事の一覧など滑川正恒のHPはこちらからどうぞ。