ホームページのリニューアルにともなってお写真をご依頼いただきました、『開運コンサルタント』の松田聖子さんからうれしいお声をいただきました。

 

撮ってもらう!

 

 

人生でこんなに撮ってもらったのは初めてでした。

 

プロのカメラマン・・・そりゃ上手でしょう・・でも誰にお願いしてよいものか?

 

仕事で使う新しい画像が必要になり、じゃあいっそのことプロに撮ってもらおうと思い・・誰に?

 

そんな時、ふと頭をよぎったカメラマンさん・・滑川正恒氏。

 

シャープな世界観を持っている方。

 

撮影の雰囲気を作りやすい方。

 

でも、滑川さんはドバイだとか香港だとか行っていて、スケジュールが難しい~~

 

ダメもとで連絡を取ってみたら、帰国されていて偶然にも調整OK!

 

なんか私ってついてるわ~( ´艸`)

 

ということで迎えた撮影当日。

 

 

プロフィールから宣材写真まで4時間に及ぶ撮影でしたが、あっという間に感じましたよ。

 

撮られるのは楽しいですが、笑うのが難しい・・・

 

 

でもきっと撮られ慣れるってあるなぁと思いました。

 

横顔は、右からと左からとは印象が違います。

 

この辺も自分発見ですね。

 

 

滑川さんの準備に始まり、作業は粛々と進み、リラックスした雰囲気の中での進行の仕方は見事でした。

 

画像は大量で、何にどう使うか考えています。

 

 

もうすぐ出来上がる新しいHPに使わせていただきますので、楽しみにしていてください。

 

HPの画像って更新していかないとダメなので、定期的にお願いしたいと思います。

 

 

滑川さん、また撮ってくださいね!

 

(掲載の許可いただいております。)

 

聖子さん、うれしいお言葉をありがとうございます。

 

ホームページリニューアルという、いわばネット上の『顔』を変革する大事なイベントでのお写真のご依頼、ありがとうございました。

 

『事業の春夏秋冬を読み経営者の指標と選択肢をつくる総合鑑定』としてホームページをリニューアルされ、これからますます多くの人々、特に起業家さんたちをバックアップされるんですね。

 

聖子さんは『開運コンサルタント』として

・手相

・タロットカード

・方位学

の3つのツールを使うので『占い師』さんなのですが、ありがちな『アヤシサ』は微塵もなく、むしろサバサバと、

 

過去のターニングポイントを探り、

近未来の方向を定め、

直近での行動指針に落とし込んでいきます。

 

 

その明確でストレートに未来を見据えるキリッとした強かさと、クライアントによくなって欲しいと願い包みこむような優しく暖かい表情と、どちらも聖子さんの魅力として表現できたのではないかと思います。

 

聖子さん、ありがとうございました。

 

ーーーーー

 

聖子さんのリニューアルされたホームページはこちら。

https://fortune-neige.com/

今回撮影させていただいた写真素材があちこち散りばめられています。

 

聖子さんにご利用いただいたサービスは

プロフィール写真撮影

宣材撮影の2つを組合せてアレンジさせていただきました。

 

お問合せはこちらのフォームからどうぞ。

 

お仕事の一覧など滑川正恒のHPはこちらからどうぞ。