【逗子・湘南】 山本メディカルセンターのブログ
ひでみです。


先日、デザイナーさんとの打ち合わせにいってきました。


場所は代官山。


約束の時間までちょっとだけ余裕があったので

celeb de Tomatoでお茶をしました。



【逗子・湘南】 山本メディカルセンターのブログ


【逗子・湘南】 山本メディカルセンターのブログ


私が食べたのはフルーツトマトのジュレ


フルーツトマトが丸ごとコンポートされて

ジュレと一緒にでてきました!


甘くておいしい!



トマトが紫外線を防いでくれて皮膚美人を作ってくれるという研究結果が!

トマトに含まれているリコピンにはアンチエイジング作用があるんですよ。



おいしく、上手にトマトを食べて紫外線からお肌を守ってあげましょう!


今日のデザイナーさんはとっても素敵な方でした。

フランスのある企業からヘッドハンティングをうけるほどの凄腕だとか。

できあがりが楽しみp@