秀美です。


【逗子・湘南】 山本メディカルセンターのブログ

先日一ヶ月以上も前から予約してもらっていた

【ビストロ間(AIDA)】

にいってきましたうれしい!!


味はもちろん、目で見ても楽しめましたハート




なかでもオススメはこのパフェ!!


これ↓


枝豆のアイスに始まり、中は濃厚なコーンの味。

クリーミーで冷たくて、暑い夏でも食欲が進む一品!






お皿にのっているものもすべて食べれます↑


マイクロトマトです。




こんなにちっちゃいのにしっかりトマトの味うれしい!!



メインの肉料理・サーロインの写真は。。。


撮りわすれ・・・↓

ごめんなさい苦笑い

期間によってメニューの変更があるようなので、

お早めにheart

ビストロ間で厳選された野菜をしっかり楽しんできました。


9月からコース料理の値段が若干あがってしまうそうです。

予約も日によりとりにくいので、早めの手配がお薦めです。

8月27日の土曜日に予約電話をいれたらすでにいっぱいといわれました。。。