ひでみです。
【逗子・湘南】 山本メディカルセンターのブログ


今回、化粧品のことで韓国に行きました。

過去記事(7月19日) 韓国での仕事



そのもうひとつの目的は・・・

じゃーん!!



      きらきら

きらきら【秀美チップス】きらきら

    きらきら


の製造・納品にいってきました!



といいたいのですが、

これはたまたま入ったファミリーマートで見つけたので

思わず写真をとりました(笑)


実際に食べたチップス?はこちらジャ~ン




ながーーいチップス!

これを買うのに長い行列ができてました!





雑誌の紹介


シネマ情報が掲載されているこの雑誌をだしている会社はシネマ業界NO1!pink

この会社の理事長と今回の化粧品の件でとってもお世話になった方が親友ということで、

理事長が今回韓国をショートタイムで案内してくれましたくるま




ペヨンジュンも食べたお店の料理



というのはこのお店にはよくペヨンジュンがくるとか。。。キラキラ

私達が行った日は残念ながら会えませんでしたざんねん




なので。。。


やっぱミーハーな私(笑)



でも本当の目的は。。。



ラボの見学三角フラスコ実験中


工場見学工場


スキンケアの視察ハート



そしてビックリマーク2




国際交流きらきら


というなのチームメンバーとの飲み!


あっという間の1日でした。


読者登録してね